おもち売り計画ヽ(・(ェ)・)ノ
 送別会で帰りが遅くなってしょんぼりなクマですコンバンクマ|・(ェ)・)ノ


マラソンが終わって、
もはや経験値狙いの狩りはあんまりやる気がしないクマヽ(・(ェ)・)ノ

とりあえず目的をお金稼ぎにシフトヾ(・ω・)ノ゛
そういえば金塊まだ売ってなかったなー(´¬`)
金塊で収入2Mヽ(・(ェ)・)ノ

ひゃっほー 2Mになったー(*´ω`)b
転生するとき1.5M換金してるし、
イベント期間の金塊収入は合計で約3.5Mってところ(o'ω')


あとはお正月に買い溜めたおもち30000個
そろそろ売り時な感じだくま!!
おもち3万個売るどー(`・ω・´)

パッシブモンク→パッシブチャンプで来てる影響か、
消耗の多い狩りは性に合わないようで
結局おもちは30000個まるまる残ってしまいました(´∇`;)

500zで買ったから、1500zで売れたら利益30M( ゚д゚)
おもちで荒稼ぎできますように(´¬`)



ランキングだくま~ヽ(・(ェ)・)ノ
いつもありがとうございくま~(。・(ェ)・)ノ゙
ブログランキング

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2011/08/25 23:59】 | ラグナロクオンライン 2011 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<はじめての教範ヽ(・(ェ)・)ノ | ホーム | マラソン結果 まとめヽ(・(ェ)・)ノ>>
コメント
おもちすげぇwww
正月に買い込んだのは半年でなくなったクマ

うれるといいね~
【2011/08/29 21:50】 URL | よつば [ 編集] | page top↑
いい使いっぷりだねー(´¬`)
もう数ヶ月でまたお正月だよ!
売れ行きいまいちだから ちょっと値下げしよう(´∇`;)
【2011/08/31 00:10】 URL | たー [ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ponkuma.blog26.fc2.com/tb.php/2018-91de3eba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |