修羅102&ケミ95( ゚д゚)
 毎日暑くてとろけそうなクマですコンバンクマ|・(ェ)・)ノ


修羅がBase102になったクマーヽ(・(ェ)・)ノ
もちろんマラソンで(´∇`;)
修羅Base102の瞬間 マラソンでヽ(・(ェ)・)ノ

R化来たときは1年1レベル目標だーなんて思ってたけど
わずか2日、時間にして数時間で上がってしまいました(´Д`;)

メンテ前にBase103を目指すクマーヽ(・(ェ)・)ノ


ついでに、もう上がることはないと思ってた
94なりたてのケミがあっさり95に|・(ェ)・)っ
ケミBase95の瞬間ヽ(・(ェ)・)ノ

消す予定のモンクを除いて、
修羅のほかにはBS、ケミ、セージ、スパノビがいるくまヽ(・(ェ)・)ノ

三次職になったら一番面白そうだと思ったのがケミだったので
とりあえずケミを重点的に走らせることにしたのでした(o'ω')

もちろん週末は全キャラそこそこ上げるけどねっヽ(゚д゚)ノ



ランキングだくま~ヽ(・(ェ)・)ノ
いつもありがとうございくま~(。・(ェ)・)ノ゙
ブログランキング

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2011/08/18 23:56】 | ラグナロクオンライン 2011 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<金塊ウメー(´¬`) | ホーム | 修羅Base101 さらに・・・(o'ω')>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ponkuma.blog26.fc2.com/tb.php/2013-d9297c68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |