修羅Base101 さらに・・・(o'ω')
 ついに明日から仕事が始まってしまうクマですコンバンクマ|・(ェ)・)ノ


復帰1日で上がりすぎてびっくり!
脅威のマラソン効果だくまヽ(・(ェ)・)ノ

1周4Mって聞いてたけど、RAGtimeさんで調べてみたら

未転生と転生は1周でBase約4.25M

三次職は1周でBase約8.5M

らしいくま~Σ(・(ェ)・ll)


1周にかかる時間は速度ありでだいたい8分強ってところヽ(・(ェ)・)ノ
1時間で7周できるくま!!

クマの修羅はただ走ってるだけで時給約60Mですヽ(゚д゚)ノ

残りたった2%ほどで放置してたBase100修羅は
当然あっという間にBase101(*´ω`)b
修羅Base101Σ(・(ェ)・ll)


あまりのうまさに、
前に補填で配られた50教範の残り6個を投入ヽ(・(ェ)・)ノ

まだ3時間やってないと思うんだけど……(o'ω')
修羅74.3%

すでに70%を超える脅威の高効率っヽ(゚д゚)ノ

これは今やらないともったいないくま!
来週のメンテまでに、修羅Base103、
他にBSやケミを上げる計画で行くクマーヾ(。・(ェ)・)ノ゛



ランキングだくま~ヽ(・(ェ)・)ノ
いつもありがとうございくま~(。・(ェ)・)ノ゙
ブログランキング

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2011/08/16 23:59】 | ラグナロクオンライン 2011 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<修羅102&ケミ95( ゚д゚) | ホーム | ROに戻ってキタ━━(゚∀゚)━━!!>>
コメント
はじめまして~
いつも楽しく拝見しております。
先日、マラソンコース内にてくまさんを発見し、
感動の余り勢いあまって、
オープンチャットで「ぶろぐみてます!」とブチかましてしまいまして(*ノノ
恥ずかしいので改めてご挨拶に参りました。
ぶろぐみてます!(・ω・′*
【2011/08/18 13:01】 URL | 仮面のランナー [ 編集] | page top↑
はじめまーしてーヽ(。・ω・)ノ
えっ、気づかなかったよ~Σ(・(ェ)・ll)
ごめんね、気づいたら反応できたんだけど(;(ェ);)
これからも ブログもROもよろしくま~ヽ(・(ェ)・)ノ
【2011/08/18 20:39】 URL | たー [ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ponkuma.blog26.fc2.com/tb.php/2012-31aa200a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |