fc2ブログ
クマがいない間にヽ(・(ェ)・)ノ
 多摩川ぞいで足を虫に食われたクマですコンバンクマ|・(ェ)・)ノ


よく考えたら、始めてからまだ一ヶ月ちょっとのマインクラフトヽ(・(ェ)・)ノ
なんとなく飽きてきたので少しほっといたら……(o'ω')

いつの間にか 高いビル増えてる( ゚д゚)!
高層ビル

いない間にもみんないろいろ作ってるのが
なかなか面白いところだくまヽ(・(ェ)・)ノ

笹さんのラボもなんかよくわからないうちに
謎の巨大施設になってしまいましたヽ(゚д゚)ノ

笹さんのラボ

そろそろクマも 新大陸開拓に行こうかなー(・(ェ)・)?


ランキングだくま~ヽ(・(ェ)・)ノ
いつもありがとうございくま~(。・(ェ)・)ノ゙
ブログランキング

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2011/07/27 23:59】 | クマの日常 2011 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<丘の上の家 建設中ヽ(・(ェ)・)ノ | ホーム | チューブがいっぱい( ゚д゚)>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ponkuma.blog26.fc2.com/tb.php/2003-70cbc22f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |