運動用だよー(´¬`)
 9月までずっと土曜日は出勤でしょんぼりなクマですコンバンクマ|・(ェ)・)ノ


楽天で 運動用の服を買ったクマーヽ(・(ェ)・)ノ

吸湿速乾素材のシャツ2枚~ヽ(。・ω・)ノ
運動用の服 上

サラサラのいい着心地だったけど、
衝撃にはすごい弱い感じでした(´∇`;)
たぶん地面にちょっとこすれたりしたらすぐ破れるよ(o'ω')

あと文字がペロペロはがれてくる(´Д`;)
全部はがして使うかな~(´・ω・`)


ハーフパンツも2枚購入ヽ(・(ェ)・)ノ
これは自転車通勤でも使えそう|・(ェ)・)っ
運動用の服 下

同じメーカーの同じサイズでも
長さ違うのね(~・ω・)~


ウエストのひもが伸縮性大きくて結びにくいものの
品質はまあまあ良かったです(*´ω`)b

最近は服買うのも楽天ばっかりだなぁ~(´∇`;)


ランキングだくま~ヽ(・(ェ)・)ノ
いつもありがとうございくま~(。・(ェ)・)ノ゙
ブログランキング

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2011/07/22 23:59】 | クマの日常 2011 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<チューブがいっぱい( ゚д゚) | ホーム | 新しい倉庫ヽ(・(ェ)・)ノ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ponkuma.blog26.fc2.com/tb.php/2001-c97924ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |