ベルだけ購入ヽ(。・ω・)ノ
 帰ってすぐ寝て深夜は起きてるパターンが多いクマですコンバンクマ|・(ェ)・)ノ


ロードバイク用に、
楽天でベルを買ったクマー(ノo・(ェ)・)ノ
ベル購入 約600円ヽ(・(ェ)・)ノ

BBBっていうメーカーのイージーフィットベルヽ(・(ェ)・)ノ
600円ぐらいでしたヾ(・ω・)ノ゛

2本のゴムリングと3つのリング取り付け溝によって、
直径22mmから31mmぐらいまで
どんな太さにも取り付けできる
というアイディア商品(*´ω`)b
ベル ゴムリングで付けるアイデア商品ヽ(・(ェ)・)ノ


さっそく取り付けクマー|・(ェ)・)っ
いい感じの見た目ヽ(。・ω・)ノ

小さめで邪魔にならず いい感じの見た目ヽ(*'∀')ノ
満足クマーヾ(o・(ェ)・o)ノ゛

でも取り付けたハンドル付け根部分、
直径が30mm以上あって
大きいゴムリングを一番下の溝につけてギリギリでした(´∇`;)


前のライト、後ろの赤いライトと同じく
ベルも法律で付けることが決まってるそーな(o'ω')
あんまり使うことなさそうだけど付けておくクマーヽ(・(ェ)・)ノ



ランキングだくま~ヽ(・(ェ)・)ノ
いつもありがとうございくま~(。・(ェ)・)ノ゙
ブログランキング

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2011/07/14 23:59】 | クマの日常 2011 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<自転車グッズいろいろヽ(・(ェ)・)ノ | ホーム | 韓国製アンダーウェア(´¬`)>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ponkuma.blog26.fc2.com/tb.php/1998-81dd5c94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |