話題のエナジーコーラヽ(・(ェ)・)ノ
 暑い中運動しに行って死にそうだったクマですコンバンクマ|・(ェ)・)ノ


なにかと話題の
ペプシ エナジーコーラを買ってみたくまヽ(・(ェ)・)ノ
エナジーコーラ

小さめの250ml缶で150円ヽ(・(ェ)・)ノ
200円のレッドブルよりは安いけど
どうしても割高感あるよね(´∇`;)

コーラと栄養ドリンクが混ざった感じの味で
クマはけっこう好きかなー(´¬`)

カフェインが約50mg入ってるあたり栄養ドリンクっぽい(・(ェ)・)?
他の効果がどれくらいあるかはわかりませーん(o'ω')


あとついでに買ってきたビン入りラムネ|・(ェ)・)っ
わんぱくラムネ

ビー玉ほしかったのに 割らないと取れない(;(ェ);)
ビー玉ほしいなー(´・ω・`)

どうせビー玉狙われてるのわかってるんだから
上のキャップはネジ式にしといてよヽ(`Д´)ノ


ランキングだくま~ヽ(・(ェ)・)ノ
いつもありがとうございくま~(。・(ェ)・)ノ゙
ブログランキング

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2011/07/10 23:59】 | クマの日常 2011 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<韓国製アンダーウェア(´¬`) | ホーム | ライブホエイ プレミアム購入(*´ω`)b>>
コメント
あの青いキャップって外せませんでしたか?
昔外した記憶があるのですが・・・(強引にやったので外す、というよりむしりとった感じですが。
【2011/07/15 03:05】 URL | パイ助 [ 編集] | page top↑
昔買ったやつでネジ式になってたのもあったんだけど、
これは取れない構造になってたくまヾノ・(ェ)・)
割ってでも取るけどね( ゚д゚)!
【2011/07/18 08:19】 URL | たー [ 編集] | page top↑
割るなよw

しかし飲んだ後にビー玉を取り出すという需要は確実に有るのに、
青いキャップを外せない構造にした人は、分かってないね。
【2011/07/21 22:27】 URL | kou [ 編集] | page top↑
だってビー玉ほしいんだもんヽ(`Д´)ノ
メーカーによるみたいだね~(´∇`;)
ビー玉も再利用したいってことなのかな(・(ェ)・)?
【2011/07/26 23:18】 URL | たー [ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ponkuma.blog26.fc2.com/tb.php/1996-f4913f34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |