ライブホエイ プレミアム購入(*´ω`)b
 節電対策で土曜が仕事で月曜が休みになったクマですコンバンクマ|・(ェ)・)ノ


運動後に飲むホエイプロテイン
新しいやつにしたクマーヾ(。・(ェ)・)ノ゛

少し前のターザンで紹介されてたのヽ(・(ェ)・)ノ
ライブホエイ プレミアム~ヽ(。・ω・)ノ
ライブホエイプレミアム プロテインヽ(・(ェ)・)ノ

なんと発送元はロサンゼルスΣΣ(・ω・lll)
代理店通してるけどちょっとした輸入だよねこれ(o'ω')
ロスから輸入ヽ(・(ェ)・)ノ

プロテインやサプリの本場は北米ヽ(・(ェ)・)ノ
値段も安いし買うなら外国のものを……って
以前から聞いてたけどうわさ通り(*´ω`)b

2kg入りを2つ、計4kg買って10,000円弱だったくま!
日本だったら1kgあたり5,000円はザラにあるから、
だいたい半額ってところクマーヽ(・(ェ)・)ノ

炭水化物も脂質もゼロでたんぱく質のみ(*・ω・)
たんぱく質含有率は無水物換算で95%以上Σ(・(ェ)・ll)

品質も満足であります(*´ω`)b



開封~ヽ(゚∀゚)ノ
開封だ~ヽ(。・ω・)ノ

プラ製の容器でそのまま使える感じなのが
国産との違いを感じるところくまヽ(・(ェ)・)ノ

でも、これはこれで 少なくなってきたら
奥まで手つっこんですくうの大変そう(o'ω')



低脂肪乳でシャカシャカヽ(・(ェ)・)ノ
じ、実に溶けやすい( ゚д゚)
これはすばらしいクマーΣ(・(ェ)・ll)
実に溶けやすいヽ(・(ェ)・)ノ

味はけっこう甘さのあるおいしいココア味ヽ(・(ェ)・)ノ
ココア風味っていうのはいろいろ使ってきたけど、
これは今までで一番ココア、もう完全にココア( ゚д゚)!

人口甘味料ってすごいね(´∇`;)


ライブホエイ プレミアム おすすめです(*´ω`)b
クマおすみつきですヽ(・(ェ)・)ノ
6種類の味があるよ(´¬`)

他にもいろんなサプリ扱ってるから
興味あったら[ L.A.NUTRITION ]
LAニュートリションのサイトを見に行くクマー(。・(ェ)・)ノ゙



ランキングだくま~ヽ(・(ェ)・)ノ
いつもありがとうございくま~(。・(ェ)・)ノ゙
ブログランキング

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2011/07/09 23:59】 | クマの日常 2011 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<話題のエナジーコーラヽ(・(ェ)・)ノ | ホーム | レベルアップ目前だーヽ(。・ω・)ノ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ponkuma.blog26.fc2.com/tb.php/1995-1479caeb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |