知ってる範囲はヽ(・(ェ)・)ノ
 今週は雨ばっかりでほとんど自転車使えないクマですコンバンクマ|・(ェ)・)ノ


昨日書きかけてめんどくさくなってやめた話ヽ(・(ェ)・)ノ

アニメのEDに出てたせっかくの地元の風景、
方向音痴かつ引きこもり気質なクマは
驚くほど行動範囲が狭いので知りませんでした(;(ェ);)


20年近くも山形市中心部に住んでて、
道知ってる範囲がこれっぽっちだよ!!
山形 行動範囲(´∇`;)

東 県庁(隣に通ってた中学校がある)
西 通ってた空手の道場
南 千歳山登山口
北 落合総合スポーツセンター
というわかりやすい状態くまヾノ・(ェ)・)


東京にいる今は昔と違って遠くまで……
と思ったらそれほど変わってませんでした( ゚д゚)
上の地図と同じ縮尺|・(ェ)・)っ
東京 行動範囲(´∇`;)

南にずっと伸びてるのは
通勤で使ってるあたりだからです(o'ω')

ほんとにクマは 出歩かないねヾ(・ω・)ノ゛



ランキングだくま~ヽ(・(ェ)・)ノ
いつもありがとうございくま~(。・(ェ)・)ノ゙
ブログランキング

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2011/05/25 23:59】 | ラグナロクオンライン 2011 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<聖域5で狩り ポロリもあるよヽ(・(ェ)・)ノ | ホーム | レベルEのEDに出てくる風景ヽ(・(ェ)・)ノ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ponkuma.blog26.fc2.com/tb.php/1969-b911af3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |