レベルEのEDに出てくる風景ヽ(・(ェ)・)ノ
 重いもの持ってたせいで腕が痛くなったクマですコンバンクマ|・(ェ)・)ノ


昨日に続いて、
山形が舞台のアニメ レベルEについてヽ(・(ェ)・)ノ

エンディングに出てくる4カットの情報(o'ω')
1枚目は昨日も紹介した山形駅|・(ェ)・)っ
レベルE 山形駅2

2枚目は中山町にある、山形県野球場クマー( n・(ェ)・)n
レベルE 山形県営球場

画像にある通り、山形県営球場とも言われてるとかヽ(・(ェ)・)ノ
調べたら今年の4月から施設命名権によって、
「荘内銀行・日新製薬スタジアムやまがた」になってるそうな(o'ω')


3枚目は蔵王温泉バスターミナル
って書いてるブログがあったけど
クマは見たことないからまったくわからず(´∇`;)
レベルE 蔵王温泉バスターミナル

4枚目は上山城(かみのやまじょう)らしいけど
これも見たことないからわからず(´∇`;)
というか上山にお城があることすら知らね(゚з゚)~♪
レベルE 上山城

詳細わかる人いたら 教えてよヾ(・ω・)ノ゛

お母さんが言うには、全部車で30分ぐらいらしいくま!
そのうち見に行ってみたいなぁ~(´¬`)



ランキングだくま~ヽ(・(ェ)・)ノ
いつもありがとうございくま~(。・(ェ)・)ノ゙
ブログランキング

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2011/05/24 23:59】 | ラグナロクオンライン 2011 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<知ってる範囲はヽ(・(ェ)・)ノ | ホーム | アニメ レベルEの山形駅ヽ(・(ェ)・)ノ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ponkuma.blog26.fc2.com/tb.php/1968-c5335cde
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |