電気毛布すごくいいよーヽ(*'∀')ノ
 コエンザイムQ10あたりのサプリがほしくなってきたクマですコンバンクマ|・(ェ)・)ノ


実家から電気毛布が届いたクマー(ノo・(ェ)・)ノ
電気毛布

これすごくいいの!
ちょー気持ちいいの(*´ω`)b

これから夏だからあんまり出番ないかもしれないけど、
秋以降は毎日使いたいぐらいだクマーヽ(・(ェ)・)ノ

お母さんは電気屋さんで3000円ぐらいだって言ってたよ(´¬`)
おすすめ(o'ω')


ついでに粉末状のとうもろこし&かぼちゃという
謎の食料も入ってたり|・(ェ)・)っ
粉末の食料(´∇`;)

確かに便利だけど これ離乳食用なんじゃないのΣ(・(ェ)・ll)



ランキングだくま~ヽ(・(ェ)・)ノ
いつもありがとうございくま~(。・(ェ)・)ノ゙
ブログランキング

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2011/05/20 23:59】 | クマの日常 2011 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<エンチャント半額だったよ(o'ω') | ホーム | セージで皮はぎ成功ヽ(。・ω・)ノ>>
コメント
フレークはポタージュにすると良いですよ。
【2011/05/21 06:37】 URL | 美女鯖の修羅 [ 編集] | page top↑
世の中節電ですよ~
エアコンの代わりに電気毛布を使うんですね!
【2011/05/21 09:54】 URL | 花月 [ 編集] | page top↑
>美女鯖の修羅さん
ほんとだっ 牛乳に入れて煮るといい感じのスープにΣ(・(ェ)・ll)
他の料理は作るのめんどいし、全部スープにして使うクマーヽ(・(ェ)・)ノ
ありがとねー(*´ω`)b

>いもこりん
エアコンつけて電気毛布も使うのが至高(*´ω`)b
・・・だと思うけど しばらく電気毛布は我慢しようかなー(´∇`;)
【2011/05/23 00:20】 URL | たー [ 編集] | page top↑
そこはエアコンを我慢しようかw
【2011/05/23 00:37】 URL | 花月 [ 編集] | page top↑
なんで暑くするほうと涼しくするほうで
夏に涼しくするほうを我慢するのかね(´Д`;)
【2011/05/23 22:51】 URL | たー [ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ponkuma.blog26.fc2.com/tb.php/1965-ab4f262e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |