セージで皮はぎ成功ヽ(。・ω・)ノ
 目薬買いに行ったら198円のセール品があって嬉しいクマですコンバンクマ|・(ェ)・)ノ


セージで魔王モロクさんの皮をもらいに行ったくま~ヽ(・(ェ)・)ノ
昨日は残念ながら 失敗してしまいました(´∇`;)
狭間でちぼう(;(ェ);)

今日帰ってきてからログインしたらちょうど沸き時間!
狭間入ったらすぐ倒されて~、
無事に皮はぎ成功だくま━━ヽ(*'(ェ)')ノ━━ん!!
魔王モロクのかわはぎ成功ヾ(・ω・)ノ゛

これでみんなが狭間お座りするとき 便乗できるよ(`・ω・´)


もらうアイテムは、コンチが2個あるので
今回はルーンをもらってみましたとさ(*´ω`)b

ルーン文字の呪文石ゲットヽ(・(ェ)・)ノ


ランキングだくま~ヽ(・(ェ)・)ノ
いつもありがとうございくま~(。・(ェ)・)ノ゙
ブログランキング

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2011/05/18 23:57】 | ラグナロクオンライン 2011 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<電気毛布すごくいいよーヽ(*'∀')ノ | ホーム | Job35キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ponkuma.blog26.fc2.com/tb.php/1964-f7c8c4e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |