Job35キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
 自転車で行ったら帰りは大雨だったクマですコンバンクマ|・(ェ)・)ノ


修羅がJob35に上がったくま━━ヽ(*'(ェ)')ノ━━ん!!
修羅Job35キタ━━(゚∀゚)━━!!

上がったの久々だよ~(*≧∀≦)b


スキルは吸気功を取る予定だったくまヽ(・(ェ)・)ノ

しかしSP回復量を計算してみると、吸気功は
MAX SPの1% × 気弾の数(15個) - 30(練気と吸気の消費SP)
だから、シルク装備で700台しかないクマのSPでは
75しか回復しないくま~Σ(・(ェ)・ll)
シルクでSP765

仮にD服で作り直したとしても、
D服装備でMAX SPは930ヽ(・(ェ)・)ノ
これでもSP回復量は105だくま|・(ェ)・)っ
D服でSP930

対して気奪を使った今の状態で、回復量は
7 × 気弾の数(15個) - 25(練気と気奪の消費SP)
だから80回復するくま~Σ(・(ェ)・ll)

低SPのクマでは、
吸気を取ってもそれほど変わらないと判明ヾノ・(ェ)・)

スキルはアイス食べたときの凍結対策に
点穴-快-を先に取ることにしたクマーヾ(o・(ェ)・o)ノ゛



ランキングだくま~ヽ(・(ェ)・)ノ
いつもありがとうございくま~(。・(ェ)・)ノ゙
ブログランキング

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2011/05/17 23:59】 | ラグナロクオンライン 2011 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<セージで皮はぎ成功ヽ(。・ω・)ノ | ホーム | 風雲!アマツ城2ヽ(。・ω・)ノ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ponkuma.blog26.fc2.com/tb.php/1963-5924eccf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |