風雲!アマツ城2ヽ(。・ω・)ノ
 ずっと魔王モロクの討伐待ち中のクマですコンバンクマ|・(ェ)・)ノ


風雲!アマツ城2をやってみたくま~ヽ(・(ェ)・)ノ

最初のステージはアマツのお城に辿りつくまでヾ(・ω・)ノ゛
罠の配置は去年のやつと同じなのかな(・(ェ)・)?
第一ステージは去年と同じヽ(・(ェ)・)ノ

次に水路を抜けるくま~ヾ(。・(ェ)・)ノ゛
道覚えてれば楽そうだけど、
たまに壁が出るから注意クマー|・(ェ)・)っ
第二ステージは水路ヽ(・(ェ)・)ノ

その次は一本橋を渡るくま!
なんかどこかでやったことあるような……(o'ω')
一本橋( ゚д゚)

橋の次に待ち構えてるのはまさかのスドリ(´∇`;)
まさかのスドリ(´∇`;)

スドリのHPは100だけど、負けると橋渡りからやり直しだよΣ(・(ェ)・ll)

もうすぐ終わりヽ(・(ェ)・)ノ
畳の迷宮を抜けるクマーヾ(。・(ェ)・)ノ゛
畳の迷路

抜けた後は罠つきの長い廊下をダッシュ(「・ω・)「

最後に城主様のところで問題といて終了(*´ω`)b
最後の問題ヽ(・(ェ)・)ノ

もらえる春珠は5個、スドリ一発クリアだと10個みたいヽ(・(ェ)・)ノ
玉手箱ほしい人はやってみるクマー(ノo・(ェ)・)ノ


ランキングだくま~ヽ(・(ェ)・)ノ
いつもありがとうございくま~(。・(ェ)・)ノ゙
ブログランキング

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2011/05/16 23:59】 | ラグナロクオンライン 2011 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<Job35キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! | ホーム | 充電器届いたーヽ(`Д´)ノ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ponkuma.blog26.fc2.com/tb.php/1962-b2c2a453
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |