引退セールだそーな(・(ェ)・)?
 寝てて実家からの荷物受け取りそこねたクマですコンバンクマ|・(ェ)・)ノ


22時ごろから臨時広場で引退売りがあったくま~ヽ(・(ェ)・)ノ
けっこう人集まってたねヽ(。・ω・)ノ
引退売りだそーなヽ(・(ェ)・)ノ

最後のライドワード帽は99Mだったり、
全体的にびっくりするほど安いわけじゃなかった感じ(・(ェ)・)?

クマは100zの片目眼鏡を買って あとは買えずに終了(o'ω')
ディアボロスリング11Mで出てたのほしかったなー(´¬`)


深夜に神器の四次クエがあったくまヽ(・(ェ)・)ノ
四次クエ開始(´∇`;)

今回はできるキャラいなくて不参加(~・(ェ)・)~
アサ作っておけばよかったー(;□;)



ランキングだくま~ヽ(・(ェ)・)ノ
いつもありがとうございくま~(。・(ェ)・)ノ゙
ブログランキング

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2011/05/14 23:59】 | ラグナロクオンライン 2011 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<充電器届いたーヽ(`Д´)ノ | ホーム | アブラカタブラ10( ゚д゚)>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ponkuma.blog26.fc2.com/tb.php/1960-d7bca159
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |