少し慣れてきたーヽ(。・ω・)ノ
 ついに連休が終わってしまいがっくりなクマですコンバンクマ|・(ェ)・)ノ


ウアー2枚装備のカーサ狩りも少し慣れてきたくまヽ(・(ェ)・)ノ
効率はちゃんと計ってないけど
15Mぐらいは出てくれてるのかな~(・(ェ)・)?

まだまだ事故死がけっこうあるから
身代わりの護符に感謝だくまヾ(o・(ェ)・o)ノ゛

カーサで事故死(´∇`;)

これはうっかり地雷踏んだ直後に
なんか強い攻撃食らってちんだ画像(´∇`;)


あとボウガーディアンは倒せないこともないみたい|・(ェ)・)っ
ボウガーディアン撃破ヽ(・(ェ)・)ノ

スタン怖いから無視したほうがいいカモカモ(・(ェ)・)?
もっとレベル上がってから考えるくま~(o・(ェ)・)



ランキングだくま~ヽ(・(ェ)・)ノ
いつもありがとうございくま~(。・(ェ)・)ノ゙
ブログランキング

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2011/05/08 23:58】 | ラグナロクオンライン 2011 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<実家からのおみやげSS(´∇`;) | ホーム | でっかい公園とよっしーヽ(・(ェ)・)ノ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ponkuma.blog26.fc2.com/tb.php/1956-720e74f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |