チェーンオイルゲットヽ(。・ω・)ノ
 改定あったけどお給料あんまり増えてなかったクマですコンバンクマ|・(ェ)・)ノ


楽天で頼んだ自転車のチェーンオイルが届いたくまヽ(・(ェ)・)ノ
チェーンオイル2つヽ(・(ェ)・)ノ

フィニッシュラインといえば
自転車用ケミカルの人気シリーズヽ(。・ω・)ノ

クリーナーもかねたスプレー缶のほうが1440円、
晴れの日用のサラサラしたボトルのほうが900円でした(o'ω')

なんか後ろのほうでチャリチャリ音が鳴って気になってたのが、
オイルさしたら鳴らなくなったよヽ(*'∀')ノ

回転もあきらかに良くなって気分いいくま~ヾ(o・(ェ)・o)ノ゛


おまけヽ(・(ェ)・)ノ
震災以降あちこちで「これは水ではありません」と書かれてる
なんだか不運ないろはす みかんを買ってきたくま|・(ェ)・)っ
いろはす みかん(´∇`;)

見た目はただの水なのに 想像以上に甘ったるい(´Д`;)
もう少しさわやかなみかん水のほうが売れるんじゃないの!



ランキングだくま~ヽ(・(ェ)・)ノ
いつもありがとうございくま~(。・(ェ)・)ノ゙
ブログランキング

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2011/04/25 23:59】 | クマの日常 2011 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<リラックマシールそろったーヽ(*'∀')ノ | ホーム | プロで血枝だーΣΣ(・ω・lll)>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ponkuma.blog26.fc2.com/tb.php/1948-0a0e67e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |