セール現場に遭遇ヽ(・(ェ)・)ノ
 木曜はアニメが多すぎてついていけないクマですコンバンクマ|・(ェ)・)ノ


安いウアー挿し装備を探してプロに来たら、
誰かさんが放出セールやってたくま~Σ(・(ェ)・ll)

どこから集まったんだってくらいのすごい人数(´∇`;)
さすがは古鯖のFenrirであるヽ(・(ェ)・)ノ
セールしてるーΣ(・(ェ)・ll)

0zとか1zとか半額ぐらいとか、かなりいろいろ出品されたけど
みんな買うの早すぎてクマは全然勝負にならず(~・(ェ)・)~

かろうじて1個だけ買えたのが
ヴァルキリーシューズだったくま~ヾ(。・(ェ)・)ノ゛

V靴500kで購入ヽ(・(ェ)・)ノ

500kだったから、売れば200kぐらいは儲かるのかなぁ(・(ェ)・)?
ひとまず保留(「・ω・)「

そいえばまた来月って言ってたような(´¬`)
こんなに放出してまた来月もあったらすごいお金持ちだよ!


一方クマは団子童子で9M程度のカードを狙っていた(゚з゚)~♪

団子童子たおし(´∇`;)


ランキングだくま~ヽ(・(ェ)・)ノ
いつもありがとうございくま~(。・(ェ)・)ノ゙
ブログランキング

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2011/04/21 23:59】 | ラグナロクオンライン 2011 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<プロで血枝だーΣΣ(・ω・lll) | ホーム | サテ販売してるぅ~Σ(・(ェ)・ll)>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ponkuma.blog26.fc2.com/tb.php/1946-adeb8063
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |