クエストとか城2とかヽ(・(ェ)・)ノ
 会社の飲み会はこっそり抜け出して帰ったクマですコンバンクマ|・(ェ)・)ノ


デワタのクエストをやってきたくま~ヽ(・(ェ)・)ノ
とりあえず途中まで|・(ェ)・)っ
デワタクエで一段落ヽ(・(ェ)・)ノ

簡単に終わったよ(*´ω`)b
これでクラカト火山ダンジョンに入れるくま!


そうそう、配置変更もあったんだくまヽ(・(ェ)・)ノ
漣ちゃん、銀ぴょんと懐かしの城2へ|・(ェ)・)っ
城2がおいしくなったー!

なんか人多くて 沸きすごくて
魔剣もいっぱい出るわ経験値増えまくってるわ
懐かしさなんて感じる暇もない城2でした(´Д`;)

おいしい狩り場が増えるのはいいことだっヽ(。・ω・)ノ

雲母ありがとねーヾ(・ω・)ノ゛

宝石類もらたヽ(・(ェ)・)ノ


ランキングだくま~ヽ(・(ェ)・)ノ
いつもありがとうございくま~(。・(ェ)・)ノ゙
ブログランキング

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2011/04/15 23:59】 | ラグナロクオンライン 2011 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<カルガメイス +7狙いヽ(・(ェ)・)ノ | ホーム | デワタに上陸ヽ(・(ェ)・)ノ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ponkuma.blog26.fc2.com/tb.php/1942-c736db1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |