ステ・スキルリセットがくるよ~Σ(・(ェ)・ll)
 早く寝ちゃうことが多い一週間だったクマですコンバンクマ|・(ェ)・)ノ


公式
[ 2011年4月5日(火)のバランス調整と
「スキルリセット」「ステータスリセット」実施予定について
]

リセットキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

調整はGv関係が主みたいだから、
Gvしない人にとってはリセット権ゲットしただけ(゚з゚)~♪

でもリセット権は累積しないとのこと(o'ω')
前のリセットまだ残ってる人は
5日のメンテまでに使わないと1回分無駄になるくまヾノ・(ェ)・)


クマのキャラは~、1stのBSと2ndの修羅で
ステ・スキルともにリセットしたいくまヽ(・(ェ)・)ノ


他は、ケミ、セージはこのままでいいし
スパノビは作りたてだしモンクは消える間際(´∇`;)
2キャラリセットの4キャラ放置になりそうだくまヽ(・(ェ)・)ノ

今日さっそくBSをリセットヽ(。・ω・)ノ
1stでよくわからず振ったから、なにかと中途半端だったの(o'ω')
BSさん今のステ

まずステをリセット(*´ω`)b
狩る予定は特にないけど
STR-AGIの戦闘型にしておこうと思いくま(ノo・(ェ)・)ノ
ステリセットー!

続けてスキルもリセットヽ(゚∀゚)ノ
戦闘スキル少し削って、露店を10まで取る予定くま!
スキルもリセット(´¬`)

みんなも有効活用するクマーヾ(o・(ェ)・o)ノ゛



ランキングだくま~ヽ(・(ェ)・)ノ
いつもありがとうございくま~(。・(ェ)・)ノ゙
ブログランキング

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2011/04/02 23:59】 | ラグナロクオンライン 2011 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<リセット完了ヽ(・(ェ)・)ノ | ホーム | ふにゃもらけ知ってる(o'ω')?>>
コメント
ハ、ハッケイは・・・まだですか、先生('▲')

お久しぶりです、先月課金したのに一回しかインできなくてROから少し離れているのでROどうなっていくのかなあと情報収集のみしてます、あはは(^^;
【2011/04/03 17:15】 URL | ウー [ 編集] | page top↑
発勁より先にシグナム強化とか来たりして・・・(´∇`;)
クマも狩りはちょっとおさぼり気味クマーヽ(・(ェ)・)ノ
このリセットでレベル上げにいいステにしようと計画(´¬`)
【2011/04/05 00:07】 URL | たー [ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ponkuma.blog26.fc2.com/tb.php/1934-90d59c85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |