久々カード帖オープンヽ(。・ω・)ノ
 帰ってしばらくしてから花粉の影響が出るクマですコンバンクマ|・(ェ)・)ノ


2.3Mのカード帖を発見ヽ(。・ω・)ノ
売って100k ぐらい稼げるかも(・(ェ)・)?
と思ってとりあえず購入クマー|・(ェ)・)っ
カード帖2.3M発見ヽ(。・ω・)ノ

そういえばしばらく開けてないし、
アリスcなんて出さなくても
これでゴスリン出せはお金はばっちりだくまΣ(・(ェ)・ll)


最近作ったスパノビの運試しもかねて
どーんとオープンだ~(≧∇≦)

デュラハンc(;(ェ);)

デュラハンc il||li (っω-`。) il||li

50k ぐらいかな(・(ェ)・)?
がっかりだくま(;(ェ);)
50kぐらいだよ(´・ω・`)

狩って稼ぐしかないね(~・ω・)~



ランキングだくま~ヽ(・(ェ)・)ノ
いつもありがとうございくま~(。・(ェ)・)ノ゙
ブログランキング

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2011/03/28 23:59】 | ラグナロクオンライン 2011 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<ふにゃもらけ知ってる(o'ω')? | ホーム | すごい安さヽ(。・ω・)ノ>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/03/29 01:44】 | [ 編集] | page top↑
エンジェcとか出してみたいねっ^^

私は運がないから~
いっぱい貯めてから一気にあけたいっ(・ω・)ノ

でもそんなお金がないのが現実っ(ノ∀`)

クエで集めるしかないのかなぁ@@;
【2011/03/29 10:35】 URL | おーり [ 編集] | page top↑
>非公開さん
なむありがくまー(´¬`)
またそのうち開けるよヾ(・ω・)ノ゛

>おーりさん
はっ( ゚д゚)!
クマもいくつかまとめて開けたら レア出るかも!?
こっそり集めて ゴスリン狙おうかな~ヽ(。・ω・)ノ
【2011/03/30 07:09】 URL | たー [ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ponkuma.blog26.fc2.com/tb.php/1932-da857ba7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |