ごつい新ケータイ(´¬`)
 雨が降る前に用事を全部済ませてきたクマですコンバンクマ|・(ェ)・)ノ


買い溜めパニックが多少は落ち着いてきたのか、
今日はようやくティッシュトイレットペーパーを買えました(*´ω`)b

クマの家、トイレットペーパーは1/3ロールぐらいしか
残ってなかったのでぎりぎりです(´∇`;)


あと今日は、新しいケータイを買ってきたくま!
じゃーんヽ(。・ω・)ノ
新ケータイ1

まだ保護フィルムとか貼りっぱなし(´∇`;)

N-03Cという、いちおう最新機種っぽいものヽ(・(ェ)・)ノ
防水・防塵・耐衝撃のタフネス携帯だそうですヾ(・ω・)ノ゛
新ケータイ2

裏はこんな感じ|・(ェ)・)っ
新ケータイ3

横から見るとこう|・(ェ)・)っ
新ケータイ横

前のと比較すると、だいぶごっついくまΣ(・(ェ)・ll)
新旧ケータイ比較

でももう壊したくないし 丈夫ならこれでいいや(゚з゚)~♪


ところでクマのFOMAカード
保護フィルムはがれてるし 水没して錆びてるくまヾノ・(ェ)・)


3000円ぐらい払って再発行してもらいたかったけど、
「受け付けておりません」の一点張りで駄目でした(;(ェ);)
まだ使えるから使えってことみたい。:゚(。ノω\。)゚・。

これが原因で本体まで壊れたりしないか ひじょーに不安(´∇`;)
もしものとき保障してもらえるよう、
今のうちに写真を撮っておくくま|・(ェ)・)っ
錆びてるFOMAカード(;(ェ);)

……お金出すから交換してよ!
不安だよー(;□;)



ランキングだくま~ヽ(・(ェ)・)ノ
いつもありがとうございくま~(。・(ェ)・)ノ゙
ブログランキング

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2011/03/20 23:59】 | クマの日常 2011 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<カードまだ~(・(ェ)・)? | ホーム | 明日こそ買いにいくヽ(・(ェ)・)ノ>>
コメント
前に変えたときに、店員が、FOMAカードを見て、消耗してるってことで変えてもらったよ(・(ェ)・)?
【2011/03/21 09:32】 URL | ftmmのひと [ 編集] | page top↑
docomoショップで買った? 量販店だと書き換えの作業が面倒だっただけじゃ?
【2011/03/21 12:28】 URL | GINGA [ 編集] | page top↑
>ftmmのひとさん
ええー いいなー(´・ω・`)
クマも新しいやつがほしいおヽ(・(ェ)・)ノ

>GINGAさん
ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!
ネットでドコモショップ検索して行ったけど
実際は全メーカー扱ってる量販店だったくま!
そのせいかー(;□;)
【2011/03/22 06:35】 URL | たー [ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ponkuma.blog26.fc2.com/tb.php/1928-63d49b97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |