新しいタイヤとソックスヽ(・(ェ)・)ノ
 会社さぼってて無事だった強運のクマですコンバンクマ|・(ェ)・)ノ


ロードバイクのタイヤを新しくしたクマーヽ(・(ェ)・)ノ

パナレーサーストラディアスエリートってタイヤが
10ヶ月5000キロに渡って活躍してくれてよかったので、
色違いでリピート(*´ω`)b
タイヤ(青)とチューブ

転んだときサイドが傷ついてダメになっちゃったけど、
それがなければもう1000キロぐらい行けたかな(・(ェ)・)?


出費は2本で4000円ぐらいでした(~・ω・)~



あとソックスをまとめて6足買ったクマーヽ(・(ェ)・)ノ

一番安かったから3足買ったのが
プレミアってメーカーのこれ|・(ェ)・)っ
靴下その1

一足350円でも普通にスポーツ用として使えるくまヽ(・(ェ)・)ノ
クールマックス素材でこれは安いよー(*´ω`)b

他に買ったのは、
パールイズミのクールネスソックスが2足|・(ェ)・)っ
靴下その2 パールイズミ

定価の3割引ぐらいになっててよかったくま!
なかなかかっこいいよー(*´ω`)b

あと試しに手を出してみたのが
ディフィートっていうメーカーのこれ|・(ェ)・)っ
靴下その3 ディフィート

同じタイプでも柄がすごく多くていろいろ選べるくまヽ(・(ェ)・)ノ
機能的には問題なくてこれもいい感じヽ(。・ω・)ノ

いくつか普段用にして使おうかなー(´¬`)



ランキングだくま~ヽ(・(ェ)・)ノ
いつもありがとうございくま~(。・(ェ)・)ノ゙
ブログランキング

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2011/03/11 23:59】 | クマの日常 2011 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<クリスタルさん超劣化(;(ェ);) | ホーム | 所持金を公開くま~ヽ(・(ェ)・)ノ>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/03/12 10:58】 | [ 編集] | page top↑
よかったくまちゃん大丈夫だった
【2011/03/12 11:50】 URL | るん [ 編集] | page top↑
>非公開さん
このクマにいったい 何を期待しておるのかね(゚з゚)~♪
そういうのは書こうと思った人だけ書けばよろしいヾ(・ω・)ノ゛

>るんさん
クマはご先祖さまに守られてるから 運がいいのだヽ(。・ω・)ノ
るんさんも大丈夫でよかったよー(*´ω`)b
仙台にいるたくさんの同級生からも 無事ってメールがいくつか来たくまヽ(・(ェ)・)ノ
【2011/03/13 00:12】 URL | たー [ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/03/13 09:35】 | [ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ponkuma.blog26.fc2.com/tb.php/1922-3c68eccc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |