所持金を公開くま~ヽ(・(ェ)・)ノ
 花粉に苦しみ続けてるクマですコンバンクマ|・(ェ)・)ノ


ずっと所持金隠してるのもなんだかやらしー感じだし、
この際どばーんと公開しちゃうことにしたくまヽ(・(ェ)・)ノ


呪われた手を2つ買った時点で、
クマの所持金は約700M~ヽ(。・ω・)ノ
所持金約700M(`・ω・´)

ほとんど全部 昔のペノc貯金だくま(ノo・(ェ)・)ノ


現金だとそこそこ持ってるほうかもしれないけど~、
・頭がくま帽子しかない
・装備がほぼ修羅用の装備しかない
・装備品で高額なのは深淵武器とアリス盾ぐらいで、
 全部売っても200Mは行かない


って感じで、資産総額にしても1Gは間違いなく行かないから
そこまで多いほうじゃないくまヾノ・(ェ)・)

このあとウアーc2枚必要だったりで700M切ってしまう予定(´∇`;)
もうお金は 隠すのめんどいから公開で行くくま~ヾ(。・(ェ)・)ノ゛



ランキングだくま~ヽ(・(ェ)・)ノ
いつもありがとうございくま~(。・(ェ)・)ノ゙
ブログランキング

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2011/03/09 23:59】 | ラグナロクオンライン 2011 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<新しいタイヤとソックスヽ(・(ェ)・)ノ | ホーム | ついにカーサ狩りデビュー(`・ω・´)>>
コメント
おぉ!おかねもちですね!

以前リラックマのスキンいただいたものです。
G解散とかで最近全然ROやってなくて・・・
鯖が同じなら余ってるウアーc贈呈できるのにw
【2011/03/10 15:01】 URL | 幻月 [ 編集] | page top↑
おひさし~ ばっちり覚えてるよーヽ(。・ω・)ノ
このままじゃ減る一方だからなんとかしてレア出したいくまヽ(・(ェ)・)ノ
また大型パッチとか入ったら遊んでみるといいよ~(o'ω')
【2011/03/11 06:52】 URL | たー [ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ponkuma.blog26.fc2.com/tb.php/1921-60cb0cdb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |