くま帽子作成 狙いはDEX(`・ω・´)
 今週末はそこそこやることがあるクマですコンバンクマ|・(ェ)・)ノ


レア狙いもいいけど、ずーっと出てないし
たまには息抜きにレベル上げも考えたいところヽ(・(ェ)・)ノ

そこで時給20Mコースと評判のカーサを狙うことにしたくま!
深遠ルナカリ、アリスV盾、火服で
とりあえず必要な装備はまずまず揃ってる感じ(*´ω`)b


ところが今のステだと、
HITが22も足りないくま~Σ(・(ェ)・ll)

呪われた手を2つ買っても2足りず(;(ェ);)
レベル上がるまで片方コア4にしようかなぁ~(・(ェ)・)?

はっ( ゚д゚)!

STRくま帽をDEXくま帽にすればいいんだっヽ(゚д゚)ノ


というわけでパンダ4つを一気にくま帽にヽ(・(ェ)・)ノ
パンダ帽4つ

他の材料は、4つぶん出した後こんな感じ|・(ェ)・)っ
材料4つぶん出した後

くま皮18個分、
針刺し1個分
糸巻16個分


針刺し 1個1000zで売ってくださいil||li (っω-`。) il||li


話がそれたくまヾノ・(ェ)・)
さくさくとくま帽子作成ヽ(。・ω・)ノ
くま帽子4つ


念願のDEX+2くま帽ができたクマーヾ(o・(ェ)・o)ノ゛
DEX+2くま帽子

+3じゃないところが中途半端だけど
6.9M使ったので許してくださいまし(;(ェ);)



ランキングだくま~ヽ(・(ェ)・)ノ
いつもありがとうございくま~(。・(ェ)・)ノ゙
ブログランキング

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2011/03/04 23:59】 | ラグナロクオンライン 2011 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<くま帽子エンチャント72回ヽ(・(ェ)・)ノ | ホーム | ホワイトデー期間開始~ヽ(・(ェ)・)ノ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ponkuma.blog26.fc2.com/tb.php/1917-7904b958
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |