ホワイトデー期間開始~ヽ(・(ェ)・)ノ
 いきなり寒くなりすぎでびっくりなクマですコンバンクマ|・(ェ)・)ノ


ホワイトデー期間が始まったクマーヾ(o・(ェ)・o)ノ゛

バレンタインで投票してなくても、
お返しのプレゼントは送れるみたい(*´ω`)b

教皇様にお返しヽ(。・ω・)ノ

クマはいらないアイテム少し処分して終わりかな~ヾノ・(ェ)・)


ところでホワイトデーも、8人の中で一番たくさんもらった人に
関連する色のクリスタルが出るみたいだくまヽ(・(ェ)・)ノ

公式でキャラと色の対応、ドロップ品が
公開されたよーΣΣ(・ω・lll)

[ 遊び方|バレンタインモテ王決定戦 ]

また教皇様圧勝かと思ったらみんな愛よりお金のようで、
ドロップ品が公開されたとたんに
ほぼ全鯖でアテイルくん圧勝の雰囲気だそーな(´¬`)


確かに赤クリスタルの食料包みがイグ実に、
神仙丹が宝箱に、と考えると収入の差はすごいくまヽ(・(ェ)・)ノ
でも同じ確率かどうかは 実際来てみないと不明クマーヾノ・(ェ)・)


おまけヽ(・(ェ)・)ノ
露店で見つけた100kのパンダ帽をゲット(゚з゚)~♪

パンダ帽100kヽ(・(ェ)・)ノ


ランキングだくま~ヽ(・(ェ)・)ノ
いつもありがとうございくま~(。・(ェ)・)ノ゙
ブログランキング

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2011/03/02 23:59】 | ラグナロクオンライン 2011 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<くま帽子作成 狙いはDEX(`・ω・´) | ホーム | 血枝でたいへん~Σ(・(ェ)・ll)>>
コメント
アテイル君が圧倒的なのは、クリスタルのドロップではなく、
チョコっとポイントを獲得するために必要なアイテムである「べと液」を
大量に持っている人のせいだとつっこんでみるヽ(・(ェ)・)ノ
チョコっとポイントは1ポイントで経験値がベース500、ジョブ300になるからねぇ

ここんとこつっこみどころが多いぞっと( ´_ゝ`)σ)Д`)
【2011/03/03 07:20】 URL | 竜馬 [ 編集] | page top↑
ええー じゃあ1000ポイントあったら500kも経験値もらえるじゃんーΣ(・(ェ)・ll)
一次職の育成が楽になるね~(*´ω`)b
結果的にドロップいいクリスタルになって みんなしあわせヽ(・(ェ)・)ノ
【2011/03/05 00:12】 URL | たー [ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ponkuma.blog26.fc2.com/tb.php/1916-39875c8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |