投票わすれてたー(´∇`;)
 自転車のタイヤを買い換えようと思うクマですコンバンクマ|・(ェ)・)ノ


いつの間にかモテ王投票終わってた……(o'ω')
モテ王投票忘れてたよ(´∇`;)

教皇様圧勝なのはわかってたけど~、
手作りチョコをもらい損ねたのが悲しいくま(;(ェ);)
安い露店見つけて1つ買おうかなぁ~(´¬`)

ちなみに2番目に好きなのがヒュッケちゃんで
3番目に好きなのがルーンちゃんでしたとさヾ(・ω・)ノ゛


今年のバレンタインイベント、
他には久々にBDさんとROで会ったり|・(ェ)・)っ
BDさんと再会ヽ(・(ェ)・)ノ

偶然会ったいもこにチョコもらったり
のんびり平和に終わりました(*´ω`)b
今年もいもこにチョコもらい(゚з゚)~♪

次はホワイトデーだーヽ(。・ω・)ノ



ランキングだくま~ヽ(・(ェ)・)ノ
いつもありがとうございくま~(。・(ェ)・)ノ゙
ブログランキング

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2011/02/21 23:30】 | ラグナロクオンライン 2011 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<血枝1本ゲット~ヽ(。・ω・)ノ | ホーム | スウィートクリスタルヽ(・(ェ)・)ノ>>
コメント
お久しぶりです~復帰宣言しておきながら放置してるリシルですw

熊坊は元気そうでなによりです(・ω・)
【2011/02/22 18:08】 URL | リシル [ 編集] | page top↑
おひさし~ヽ( ・ (ェ) ・ )ノ
R化でがらっと変わって わけわかんなくなってると思うよ!
ちらっと様子見においでなさないヽ(。・ω・)ノ
【2011/02/24 00:29】 URL | たー [ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ponkuma.blog26.fc2.com/tb.php/1910-3d183aec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |