チョコとかの贈り物ヽ(・(ェ)・)ノ
 寒いから引きこもって過ごしてたクマですコンバンクマ|・(ェ)・)ノ


おばあちゃんから紅茶ギフトが届いたクマー(ノo・(ェ)・)ノ
おばあちゃんからの紅茶セット

ティーバッグだから簡単に使えてよかったです(*´ω`)b


あとバレンタインだからって
ルタオのチョコ系スイーツいろいろ|・(ェ)・)っ
ルタオのチョコセット

あーりーがーとーヽ( ・ (ェ) ・ )ノ


あとお母さんからも仕送りくま~|・(ェ)・)っ
お母さんからの仕送り

左下の袋に入ってるマフラーチョコがメインヽ(・(ェ)・)ノ

チョコレートは前も送ってくれたこれ|・(ェ)・)っ
お母さんからのチョコ

ネコの舌がモチーフみたい(・(ェ)・)?
味はとっても甘くておいしいチョコです(*´ω`)b
ネコの舌(・(ェ)・)?

いろいろありがとね~ヽ(。・ω・)ノ



ランキングだくま~ヽ(・(ェ)・)ノ
いつもありがとうございくま~(。・(ェ)・)ノ゙
ブログランキング

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2011/02/13 23:58】 | クマの日常 2011 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<スノウアー撤退くま(・(ェ)・)? | ホーム | コインで釣り竿ゲット(*´ω`)b>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ponkuma.blog26.fc2.com/tb.php/1905-bc0e6e9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |