追加報酬いっぱい~ヽ(。・ω・)ノ
 荷物を送ろうとして配送料の高さにびっくりしたクマですコンバンクマ|・(ェ)・)ノ


異世界でまだもらってない追加報酬を
ひととおりもらってきたクマーヾ(。・(ェ)・)ノ゛

ドランスからの経験値

もう終わってるクエストなら
ただ話しかけるだけでもらえるからすごい楽(゚з゚)~♪

今回もらったのは4つのクエの追加報酬で、
経験値こんな感じでした|・(ェ)・)っ
追加報酬1
追加報酬2

おまけで5つ目ヽ(・(ェ)・)ノ
二つの種族クエの追加報酬ゲットくま|・(ェ)・)っ
二つの種族クエ追加報酬

合わせて5M近い経験値を話しかけるだけで入手(o'ω')
まだもらってない人はもらってくるといいクマー(ノo・(ェ)・)ノ



ランキングだくま~ヽ(・(ェ)・)ノ
いつもありがとうございくま~(。・(ェ)・)ノ゙
ブログランキング

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2011/02/08 23:59】 | ラグナロクオンライン 2011 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<コインで釣り竿ゲット(*´ω`)b | ホーム | スパノビに転職(*´ω`)b>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ponkuma.blog26.fc2.com/tb.php/1903-13f828b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |