団子童子cがたか~ぃΣ(・(ェ)・ll)
 スーパーまで行ったら外が寒すぎたクマですコンバンクマ|・(ェ)・)ノ


団子童子cがすごく値上がりしたくま~Σ(・(ェ)・ll)
今の価格、なんと約10MΣ(゚д゚ 三 ゚д゚)

ダブル団子童子cアクセにして、
お口の恋人ガムという新装備と合わせるといいらしい(・(ェ)・)?

そうするとスティックキャンディ使ったときの性能が
ダブルスノウアーcのアイスと匹敵するとのこと(´¬`)



とりあえず様子見にコンロン↓マップへ(「・ω・)「
団子童子c狙いヽ(・(ェ)・)ノ

弱くて狩りやすいくまヽ(・(ェ)・)ノ
さすがにここまで高くなるとそこそこ人も来るみたいヾ(・ω・)ノ゛

団子童子cのついでに同じく約10Mのコウcも狙えて、
さらに黒いクマー倒して小銭も稼げるくま|・(ェ)・)っ
黒いクマーも狙えるヽ(。・ω・)ノ

お金稼ぎたい人は狙ってみたらどーぉ(o'ω')??



ランキングだくま~ヽ(・(ェ)・)ノ
いつもありがとうございくま~(。・(ェ)・)ノ゙
ブログランキング

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2011/01/16 23:55】 | ラグナロクオンライン 2011 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<残り時間出てる~ΣΣ(・ω・lll) | ホーム | 新しいメガネ2つヽ(・(ェ)・)ノ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ponkuma.blog26.fc2.com/tb.php/1889-03b979a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |