新しいメガネ2つヽ(・(ェ)・)ノ
 新年会さぼってさっさと帰ってきたクマですコンバンクマ|・(ェ)・)ノ


2011年 初仕送りが来たクマーヾ(。・(ェ)・)ノ゛
2011年初仕送りヽ(・(ェ)・)ノ

いきなりお出迎えしてくれたコリラックマとか、
中身の話はおいおいしていきますヾ(・ω・)ノ゛


今日紹介するのは
実家に帰ってたときに作ったメガネ~ヽ(。・ω・)ノ


東北を拠点にしてる、弐萬圓堂という
均一価格チェーン店があるのでそこにしたくまヾノ・(ェ)・)

参考までに今メインで使ってるのはこれ|・(ェ)・)っ
今のと比較ヽ(・(ェ)・)ノ

黒のセルフレームが流行りすぎて、
みんな使ってるからちょっと面白みに欠けると思ってたくまヾノ・(ェ)・)


買ったやつ1つめヽ(・(ェ)・)ノ
シルバーのメガネ~ヽ(。・ω・)ノ
シルバーのメガネヽ(・(ェ)・)ノ

シルバーとブラックのシンプルなデザインヽ(・(ェ)・)ノ
サイドもワンポイント入ってるだけで
とってもシンプルでいい感じだクマーヾ(o・(ェ)・o)ノ゛
サイドにワンポイントヽ(・(ェ)・)ノ


2つめは工場での作業用に買ったこれヾ(・ω・)ノ゛
正直あんまり好きじゃないけど 作業用だし(゚з゚)~♪
作業用メガネ(・(ェ)・)?

今使ってるセルフレームは熱でだいぶゆがんできたため
メタルフレームで広がりにくそうなものを(´¬`)
ちなみに選んだのはおかあさん(o'ω')

レンズは一部浮かしてナイロン糸で固定してるみたいヽ(・(ェ)・)ノ
レンズ半浮きヽ(・(ェ)・)ノ

見てわかるとおり正面からは黒だけど
裏側は赤になってるくま~ヾノ・(ェ)・)

お正月サービスで2個28000円、
1個あたり14000円で度つきのメガネが買えたくま!

いい時代になったね~(*´ω`)b



ランキングだくま~ヽ(・(ェ)・)ノ
いつもありがとうございくま~(。・(ェ)・)ノ゙
banner_20110110234843.gif

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2011/01/15 23:59】 | クマの日常 2011 | トラックバック(1) | コメント(0) | page top↑
<<団子童子cがたか~ぃΣ(・(ェ)・ll) | ホーム | ぎりぎりでおもち(´∇`;)>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ponkuma.blog26.fc2.com/tb.php/1888-a1a917e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
14日間視力回復プログラム!川村博士の視力回復法"ジニアスeye
信じられないかもしれませんが、 14日前まで視力が【0.02】だった女性が、今... 夢のマニュアル【2011/01/17 19:06】
| ホーム |