カード帖 これでラスト(・(ェ)・)?
 コーンフレークは子供用の甘いやつが好きなクマですコンバンクマ|・(ェ)・)ノ


カード追加などもあって、
2Mから3Mへ値段が上がってしまったカード帖Σ(・(ェ)・ll)


このままだと収入もないのに出費だけかさむくま(;(ェ);)
まだゴスc出てないけど、
あと1個開けてしばらくカード帖はお休みしようかなぁ(o'ω')

というわけで1つ買いくま~|・(ェ)・)っ
ラスト?のカード帖買いヽ(・(ェ)・)ノ

かぱっと|・(ェ)・)っ
エクリプスcって勝ちじゃない(・(ェ)・)?

エクリプスcΣΣ(・ω・lll)

うさぎ年にちなんでまさかの親ウサcである(´∇`;)
まさかの親ウサ(´∇`;)

ひょっとして勝ちじゃないこれ(o'ω')??
もっと開けろってことなのかなぁ~(´¬`)



ランキングだくま~ヽ(・(ェ)・)ノ
いつもありがとうございくま~(。・(ェ)・)ノ゙
banner_20110110234843.gif

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2011/01/12 23:54】 | ラグナロクオンライン 2011 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<ぎりぎりでおもち(´∇`;) | ホーム | 今年もレアはだめ(o'ω')?>>
コメント
肩用c、VIT+1
武器にルナティックを刺すと追加flee+18・・・




あまり価値があるとは思えないのは私だけでしょうか(?ω?;
【2011/01/13 22:42】 URL | パイ助 [ 編集] | page top↑
どこでどう使うかわかんないけど
中ボス的なcだしきっと売れるっ(`・ω・´)
うさ好きが買ってくれるといいなぁ(´¬`)
【2011/01/14 00:04】 URL | たー [ 編集] | page top↑
うさちゃんが可愛いので~
私の中では勝ちだと思う*´ω`*

cの絵柄コレクションに加えたいっ(ノ∀`)
【2011/01/14 12:31】 URL | おーり [ 編集] | page top↑
親ウサも子ウサもかわいいくまヽ(・(ェ)・)ノ
ウサギ飼いたいなぁ~(*´ω`)b
【2011/01/15 00:05】 URL | たー [ 編集] | page top↑
きっと今年の運を使い果たしたねっ(´Д`)
【2011/01/17 09:21】 URL | イリ [ 編集] | page top↑
今年は大吉だったからまだまだいけるよー(*´ω`)b
でもカード帖高いし なんか収入あるまではお休みねヾ(・ω・)ノ゛
【2011/01/19 00:20】 URL | たー [ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ponkuma.blog26.fc2.com/tb.php/1886-e6855086
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |