ナッツとドライフルーツヽ(・(ェ)・)ノ
 起きたらおやつの時間で外行く気なくしたクマですコンバンクマ|・(ェ)・)ノ


最近新たに食べ始めた、
なんか健康っぽそうな食品を紹介ヽ(・(ェ)・)ノ

ナッツ系~ヽ(。・ω・)ノ
木の実いいよ木の実(*´ω`)b
無添加ナッツ

すごく多い脂質は、
オレイン酸とか体にいい脂質ばっかりみたいだよ!
よく知らないけど……(o'ω')

食塩のかかってるものは買わずに
無添加を選ぶクマーヽ(・(ェ)・)ノ



それともう一つヽ(・(ェ)・)ノ
ドライフルーツ~ヽ(。・ω・)ノ
ドライフルーツ

糖分はこっちで補給(´¬`)
そのままもしゃもしゃ食べるのが好きです(*´ω`)b

通販で安いのまとめ買いしようと計画中クマーヾ(o・(ェ)・o)ノ゛



ランキングだくま~ヽ(・(ェ)・)ノ
いつもありがとうございくま~(。・(ェ)・)ノ゙
ブログランキング

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2011/01/08 23:56】 | クマの日常 2011 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<名無しになってるーΣ(´□`lll | ホーム | 天海老帽でおもち500zヽ(・(ェ)・)ノ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ponkuma.blog26.fc2.com/tb.php/1883-cdd103fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |