今年もアマツの餅神様ヽ(・(ェ)・)ノ
 今日でお休み終わりなクマですコンバンクマ|・(ェ)・)ノ


今日のメンテから来週のメンテまで、
経験値2倍だくま~ヽ( ・ (ェ) ・ )ノ

1.5倍はちょくちょくあるけど
2倍は最近めったに来ないから~、
レベル上げ狙ってる人は頑張ってヽ(。・ω・)ノ


あと今年もアマツでおもちが買えるくまヽ(・(ェ)・)ノ
毎年あんまり変わらない餅神様のクエストをやると
1000zのおもちが500zにΣ(・(ェ)・ll)
アマツの餅神様と虎・兎の精霊

数ヶ月後に高く売れること考えたら
ぜったい無駄にはならない買い物だくま!
30000個まで買うぞ~ヽ(。・ω・)ノ

クエスト専用マップにはお雑煮作成アイテム売ってる
熊商店ってお店があったり(´∇`;)
熊商店(´∇`;)

叩けないけど草で正月って書いてあったり|・(ェ)・)っ
草で正月ヽ(・(ェ)・)ノ

お正月仕様を楽しみながらのんびりクリアするくまヾノ・(ェ)・)



ランキングだくま~ヽ(・(ェ)・)ノ
いつもありがとうございくま~(。・(ェ)・)ノ゙
ブログランキング

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2011/01/04 23:59】 | ラグナロクオンライン 2011 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<天海老帽でおもち500zヽ(・(ェ)・)ノ | ホーム | 今年の運勢ヽ(・(ェ)・)ノ>>
コメント
あけおめことよろですよ~
1.5倍でなく2倍ってのも久しぶりですねえ

でもまあレベル上がらなくてやる気でないですよん
ハッケーさん修正されないかな
モンク初の範囲スキルの天羅さんや雷光さんを使って狩るのも楽しいですが最近飽きちゃって飽きちゃって(^^;
【2011/01/09 00:58】 URL | ウー [ 編集] | page top↑
今年もよろしくま~ヽ( ・ (ェ) ・ )ノ

クマもだいぶ飽き気味で 最近はすっかり他ゲーに(´∇`;)
でもRO好きだしそろそろ復帰の予定くまヽ(・(ェ)・)ノ
【2011/01/10 00:02】 URL | たー [ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ponkuma.blog26.fc2.com/tb.php/1881-b62a641a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |