RO人減った(o'ω')??
 丸一日プチ断食というのをやってみたクマですコンバンクマ|・(ェ)・)ノ


と思ったら土曜日15時間寝てたせいで
おなかすいた感じをほとんど受けずに終わりました(´∇`;)
このあとコーンフレークでも食べようかなー(゚з゚)~♪


ROにログインしてみたくま~ヽ(・(ェ)・)ノ

知らないアイテムとか150オーラとかはスルーして
とりあえず臨時広場へ|・(ェ)・)っ
12月18日の臨時広場ヽ(・(ェ)・)ノ

土曜の夜に臨時が1つだ~Σ(・(ェ)・ll)

人が集まってるのもこのかたまりだけって感じで、
だいぶ人減ってる感じだったくま~ヾノ・(ェ)・)


ソロで狩ってる人は各地にたくさんいるくま(・(ェ)・)?
ソロの人も減ったくま(・(ェ)・)?



ランキングだくま~ヽ(・(ェ)・)ノ
いつもありがとうございくま~(。・(ェ)・)ノ゙
ブログランキング

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2010/12/18 23:52】 | ラグナロクオンライン 2010 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<雪合戦イベントだっておヽ(・(ェ)・)ノ | ホーム | さらに新マウス 今度はばっちり(・(ェ)・)?>>
コメント
別鯖ですが…うちの鯖は毎日「1個もない」ですよー。
ソロか身内狩りしかないです(;ω;)
臨時が沢山あったあの頃が懐かしいです…。
【2010/12/19 11:11】 URL | トラァ [ 編集] | page top↑
狼けっこう人多いのにこれだから
ぜんぜんない鯖もあるんだろうね~(o'ω')
そのうち鯖統合とか ほんとにあるかもよΣ(・(ェ)・ll)
【2010/12/21 23:17】 URL | たー [ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ponkuma.blog26.fc2.com/tb.php/1873-208074a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |