新マウスで大失敗(;(ェ);)
 新しい防寒着を頼まないと通勤が寒いクマですコンバンクマ|・(ェ)・)ノ


注文してたマウスが届いたくま━━ヽ(*'(ェ)')ノ━━ん!!

マイクロソフト サイドワインダーマウスヽ(。・ω・)ノ
マイクロソフト サイドワインダーマウス

どうだー6千円もしたんだぞー(*´ω`)b
かっこいいだろ~ヽ(・(ェ)・)ノ



おもりと、取り替え用の足もついてましたΣ(・(ェ)・ll)
マウスの足とおもり


今まで使ってたロジクールの安いやつと比較|・(ェ)・)っ
今までのと比較

なかなか高級感があって……
って でかいよっΣΣ(・ω・lll)


でかいよーでかいよー(;□;)
ホイールに指届かないよー(;□;)


あと手前側が高すぎて持ちにくいよー。:゚(。ノω\。)゚・。

手首のとこに未開封ポケットティッシュ敷いて
ちょうどいいぐらいil||li (っω-`。) il||li

ポケットティッシュ敷いてちょうど(;(ェ);)

もう一つ 別のマウス頼もうかなぁ~(・(ェ)・)?
6000円無駄にしちゃった感じクマー(;(ェ);)



ランキングだくま~ヽ(・(ェ)・)ノ
いつもありがとうございくま~(。・(ェ)・)ノ゙
ブログランキング

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2010/12/09 23:51】 | クマの日常 2010 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<マウスパッドも失敗(´∇`;) | ホーム | 無料期間にROヽ(・(ェ)・)ノ>>
コメント
おひさしぶり~

そのマウス 俺も失敗したよ!
日本人の手には 大きすぎるよね。

しかも 俺のはカウント切り替えのボタンが陥没してたんで 即効返品しました。

機能は魅力的なんだけどねぇ
【2010/12/10 00:51】 URL | GINGA [ 編集] | page top↑
だよねっ、でかいよねΣ(・(ェ)・ll)
こ・・・これがアメリカンサイズか・・・(;(ェ);)
同じ機能で小型のやつ出してほしいなぁ~(´∇`;)
【2010/12/11 06:47】 URL | たー [ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ponkuma.blog26.fc2.com/tb.php/1869-b9e377fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |