新しい電動歯ブラシ(*´ω`)b
 昨日ゲームしすぎて会社でずっとうとうとしてたクマですコンバンクマ|・(ェ)・)ノ


お気に入りの電動歯ブラシが故障して振動しなくなってしまったため、
楽天で新しい電動歯ブラシを買ったクマーヽ(・(ェ)・)ノ

買ったのはこれ!
じゃーんヽ(。・ω・)ノ

電動歯ブラシ 替えブラシ10本付き

[ http://item.rakuten.co.jp/smile88/a05956/ ]

先週の土曜日買ったときは1480円だったのに
今見たら990円になっててちょっとショック(´∇`;)

990円になってる(´∇`;)

送料840円ってちょっと高い気がするけど~、
それ入れても2320円でしたヽ(・(ェ)・)ノ
替えブラシ10本もついててうれぴー(*´ω`)b

使用感も今のところまったく問題なし・゚:*(人´▽`*)
新しい電動歯ブラシ


ちなみに今まで使ってたやつは、
ブログを見ると2007年2月28日の記事に載ってるくまヽ(・(ェ)・)ノ
これこれ|・(ェ)・)っ
電動歯ブラシ

3000円で3年半も使えたんだから
十分満足できると思います(*´ω`)b

今回のやつも、ブラシがなくなる前に本体が壊れるかなぁ(´∇`;)



ランキングだくま~ヽ(・(ェ)・)ノ
いつもありがとうございくま~(。・(ェ)・)ノ゙
ブログランキング

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2010/11/30 23:30】 | クマの日常 2010 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ハンバーグといきなり団子ヽ(・(ェ)・)ノ | ホーム | WAR ROCK開始ヽ(・(ェ)・)ノ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ponkuma.blog26.fc2.com/tb.php/1864-92a11aea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |