新たなトレーニング器具ヽ(・(ェ)・)ノ
 月曜まで休みだから今日はのんびりなクマですコンバンクマ|・(ェ)・)ノ


楽天で新しいトレーニング器具を買ったクマーヽ(・(ェ)・)ノ

じゃーん!
これはなんでしょうか~ヾ(・ω・)ノ゛
謎の器具

これはネックデベロッパーといって~、
こんな感じでプレートをつけて
首を鍛える器具で~す|・(ェ)・)っ
ネックデベロッパー


さらにもう一つヽ(・(ェ)・)ノ
こんなものを購入くま|・(ェ)・)っ
謎の器具その2

これはハンドバーといって、
先のほうにプレートをつけて
前腕や手首を鍛える器具で~す(*´ω`)b
ハンドバー

60キロのダンベルセットのプレートが余りまくってるので
有効活用しようと思って買いましたヽ(。・ω・)ノ


ばっちり鍛えて 健康的なくまちゃんになるぞ~(ノo・(ェ)・)ノ



ランキングだくま~ヽ(・(ェ)・)ノ
いつもありがとうございくま~(。・(ェ)・)ノ゙
ブログランキング

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2010/11/21 23:36】 | クマの日常 2010 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<パソコンの下の秘密グッズヽ(・(ェ)・)ノ | ホーム | 黄雲母が消滅(2回目)(;(ェ);)>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ponkuma.blog26.fc2.com/tb.php/1859-a61a5739
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |