串が作れないっΣ(・(ェ)・ll)
 ぼちぼち自転車で通うのも暗くて寒くてきびしいクマですコンバンクマ|・(ェ)・)ノ


露店で20個目の黄金を買ったクマ━━d(o'(ェ)'o)b━━ン!!
黄金最後の1個!


これで串作成材料は全部そろったくま!
さっそく作りにニブルへ・゚:*(人´▽`*)
武器製造クエ始まってたΣ(・(ェ)・ll)

ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!
なんか違う武器作る流れで開始してたーΣ(・(ェ)・ll)
目的って串だよ! 用があるのはキミだよキミヽ(`Д´)ノ

試しに次のNPCと話してみると……|・(ェ)・)っ
しかもA級(´∇`;)

ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!
これも違うってことは
開始してたのS級武器じゃなくてA級武器作成だー(;□;)

そういえばかなり昔、
ケミでサインクエ中にウンバラで間違えて話しかけてスタートさせちゃって、
もう間違えないようにチャンプで目当ての武器で開始しとこう
と思ってカドリールかなんかで開始した記憶が(;(ェ);)


もっそり別キャラで開始しようと思いま~す(´∇`;)



ランキングだくま~ヽ(・(ェ)・)ノ
いつもありがとうございくま~(。・(ェ)・)ノ゙
ブログランキング

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2010/11/09 23:59】 | ラグナロクオンライン 2010 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ヴァームをリピートヽ(・(ェ)・)ノ | ホーム | あと1個になっちゃったΣ(・(ェ)・ll)>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ponkuma.blog26.fc2.com/tb.php/1850-82a3ab90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |