ルナカリの価格破壊や~Σ(・(ェ)・ll)
 週末こそはウアーcを出したいクマですコンバンクマ|・(ェ)・)ノ


新パッチで異世界の狩りが変わったくま~(・(ェ)・)?
よくわかんないけど産出量がすご~く増えたみたいで、
ルナカリが日に日に安くなってるくまΣ(・(ェ)・ll)
ルナカリがどんどん安くヽ(・(ェ)・)ノ

もうすでにくじで安くなってたときの半分以下(´∇`;)

なかなか5Mを切らなかった+7の値段も
パッチ後あっという間にここまで下落くま~|・(ェ)・)っ

+7も+8もΣ(・(ェ)・ll)

これならカルガメイス買わなくても、
カードによってはルナカリに3枚挿したほうが安くすみそう(o'ω')


ところで転生師匠ことカーサには
計算したらHit22ほど足りないくま~Σ(・(ェ)・ll)

カーサ狩りに行くときは呪われた手コア4買って、
サインを外してHit対策しないとだめみたいヾノ・(ェ)・)
呪われた手ほすぃーヽ(・(ェ)・)ノ

ぜいたく言えばスイーツ 呪われた手が2つかなぁ(´¬`)



ランキングだくま~ヽ(・(ェ)・)ノ
いつもありがとうございくま~(。・(ェ)・)ノ゙
ブログランキング

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2010/10/15 23:59】 | ラグナロクオンライン 2010 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<10月分のカード帖はヽ(・(ェ)・)ノ | ホーム | 名前入り花たば&ポリン人形ヽ(・(ェ)・)ノ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ponkuma.blog26.fc2.com/tb.php/1836-4b0cad1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |