出費だけわんさこヽ(・(ェ)・)ノ
 落とし物が届いたらしく初めて警察署に行ってきたクマですコンバンクマ|・(ェ)・)ノ


Base100まであと5%……のまま停滞ヽ(゚д゚)ノ
狩りは週末にやるくま!
来週火曜の大型パッチに間に合わせるクマーヽ(・(ェ)・)ノ


さてRO、延々とウアーcが出ず収入のないまま
出費はぼちぼちあるのが悲しいところくま(;(ェ);)

串チャレンジ2回目のために(1回目まだだけど(´∇`;))
黄水晶を買い溜めだ~(`・ω・´)
黄水晶

黄金も買いだ~(`・ω・´)
黄金はたかすヽ(・(ェ)・)ノ

他にも宝石類とか消耗品とか、
じみ~に数百kずつなくなっていくのでしたヾノ・(ェ)・)


そうそう、探してたときは見つからなかった
幻想の花が今日たまたま見つかりましたΣ(・(ェ)・ll)

料理の材料にもなってるらしいし、
安かったのでとりあえず全部買いヽ(。・ω・)ノ
幻想の花

なんでどうでもいいときはすぐ見つかるんだろうネー(´・д・)(・д・`)ネー



ランキングだくま~ヽ(・(ェ)・)ノ
いつもありがとうございくま~(。・(ェ)・)ノ゙
ブログランキング

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2010/09/29 23:59】 | ラグナロクオンライン 2010 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ヴァームを箱買いヽ(*'∀')ノ | ホーム | パンヤはじめますたヽ(・(ェ)・)ノ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ponkuma.blog26.fc2.com/tb.php/1825-db56e63b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |