ローソン シール貼り付け台紙ヽ(・(ェ)・)ノ
 出発直前にパンクに気づいて違う自転車で出たクマですコンバンクマ|・(ェ)・)ノ


ローソンでまたもやリラックマフェアのパンを買ったくま~|・(ェ)・)っ
コリラックマ アップルパイ

まんなかにでっかいリンゴがどーん!
というアップルパイで、味はなかなかでした(*´ω`)b
でもパイってぼろぼろして食べにくくて ちょっと苦手(o'ω')


ローソンに行く頻度もぼちぼち上がってきたし、
今回のキャンペーンではシール30枚でもらえる
コリラックマ スープマグ
を狙うことにしたくま~ヾ(。・(ェ)・)ノ゛

さっそくもらってきたシール貼り付け台紙|・(ェ)・)っ
貼り付け台紙

1つ110円のパンを買うとして、
30個で3300円……けっこう高いね(´Д`;)

んま~11月頭までやってるんだし
のんびり集めようと思いくま~ヽ(・(ェ)・)ノ

現在のところ6枚(´¬`)
順調クマー(ノo・(ェ)・)ノ

今6枚ヾ(・ω・)ノ゛


ランキングだくま~ヽ(・(ェ)・)ノ
いつもありがとうございくま~(。・(ェ)・)ノ゙
ブログランキング

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2010/09/21 23:58】 | クマの日常 2010 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<黒雲母そろったーヽ(。・ω・)ノ | ホーム | おまかせ禁止ワードフィルタについてヽ(・(ェ)・)ノ>>
コメント
そこで会員カードのポンタくんですよ(´∀`)

ロッピーで出てくるレシートを貼れば5点デスヨーヽ( ゚∀゚)ノ

週末の金土日はポイント二倍って書いてあったけどホントかな(・ω・)
【2010/09/23 01:26】 URL | らふ [ 編集] | page top↑
そういえばその5点の貼り付けスペースあったなぁ~ヽ( ・ (ェ) ・ )ノ
ローソンカードか~(´¬`)
えっ、2倍なら今からパン買ってくるくまΣ(・(ェ)・ll)
【2010/09/24 07:04】 URL | たー [ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ponkuma.blog26.fc2.com/tb.php/1821-fbd082aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |