武器製作用の宝石(゚з゚)~♪
 狩りさぼり気味なので3連休で頑張るつもりのクマですコンバンクマ|・(ェ)・)ノ


黄水晶30個
まとめ買いしたくま━━━ヽ(*'(ェ)')ノ━━━ん!!

黄水晶まとめ買い!

Lv4武器の高いやつ作って
お金がっぽり作戦を実行するくま!

安いほうできちゃったら 泣くしかないくま(;(ェ);)


今の宝石コレクションはこんな感じヽ(。・ω・)ノ
武器製作用の宝石コレクションヽ(・(ェ)・)ノ

狙いは黒雲母を30個まで買い集めて
テュングレティー or 串 のコースでを作ること(`・ω・´)

だけど他にも、薔薇水晶を30個集めて
ルドラの弓 or ベルセルク のコースや
今持ってる材料だけで作れる
別雲剣 or コンバットナイフ のコースがあるくまヽ(・(ェ)・)ノ

どれも安いほうだと悲惨だね~(´∇`;)
エンペ金敷、幻想の花をのんびり探そうと思いクマーヾノ・(ェ)・)


連絡で~すヽ(・(ェ)・)ノ
幻月さん、スキンの準備できたから
メールにするかどっかのロダに上げるか選んでちょーヾ(・ω・)ノ゛



ランキングだくま~ヽ(・(ェ)・)ノ
いつもありがとうございくま~(。・(ェ)・)ノ゙
ブログランキング

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2010/09/15 23:45】 | ラグナロクオンライン 2010 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<9月分のカード帖はヽ(・(ェ)・)ノ | ホーム | R化後 初Gvヽ(・(ェ)・)ノ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ponkuma.blog26.fc2.com/tb.php/1816-d3e454c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |