まさかの自爆ヽ(・(ェ)・)ノ
 いつもどおり夜まで寝て1日終わったクマですコンバンクマ|・(ェ)・)ノ


レベルアップまでいよいよあと15%ヽ(・(ェ)・)ノ
ちょっと息抜きに炭鉱3Fへ(゚з゚)~♪

ミストがいなくなって、
自爆MOBのコンスタントなどアインの敵が来てました(o'ω')


コンスタントは殴って、自爆の詠唱を見てからハエで飛べば
わりと安全に経験値4k以上をゲットヽ(。・ω・)ノ


うっかり失敗すると悲惨だくま!
自爆でやられくま~(;(ェ);)

ああ~息抜きに来た炭鉱でデスペナだー(;□;)

のんびりウアー狩りに戻るくま(~・(ェ)・)~


氷D前ではグリフォン戦を通りすがりの人に
ちゃっかり手伝ってもらいました|・(ェ)・)っ

グリフォン戦手伝ってもらたヽ(。・ω・)ノ

どうもありがくま~ヽ( ・ (ェ) ・ )ノ



ランキングだくま~ヽ(・(ェ)・)ノ
いつもありがとうございくま~(。・(ェ)・)ノ゙
ブログランキング

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2010/09/11 23:59】 | ラグナロクオンライン 2010 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<R化後 初Gvヽ(・(ェ)・)ノ | ホーム | 露店の表示が(;(ェ);)>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ponkuma.blog26.fc2.com/tb.php/1813-5dba88a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |