蚊取線香と最後の特訓ヽ(・(ェ)・)ノ
 いきなり全身にケガが増えてきたクマですコンバンクマ|・(ェ)・)ノ


メンテ前になんとか昆虫採集コンプリートヽ(・(ェ)・)ノ
蚊取線香をゲットだくま~|・(ェ)・)っ
蚊取線香

そのうち売ろうと思うけど高くはならないよね(´∇`;)

チケットは13106枚残ったくま~ヽ(・(ェ)・)ノ
これは全部、ルーンちゃんの特訓に|・(ェ)・)っ
13106枚でルーンちゃんの特訓ヽ(・(ェ)・)ノ

1枚でBase経験値10なので、
こんなに払ってももらえる経験値は131kヽ(・(ェ)・)ノ
まさかのマラソン2回以下でしたとさ(~´ω`)~
経験値131kもらって終わり(´∇`;)


これで楽しかったキャンプもおしまいクマー(;(ェ);)

メンテ後もマップだけ残ってました(o'ω')
メンテ後もマップだけ残ってたヽ(・(ェ)・)ノ

スキル使用不可でプロ行きの看板もなく、
リログでプロに戻るだけのマップになってたくま(ノo・(ェ)・)ノ
またマラソンで経験値もらいたいなぁ~(´¬`)



ランキングだくま~ヽ(・(ェ)・)ノ
いつもありがとうございくま~(。・(ェ)・)ノ゙
ブログランキング

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2010/09/07 23:48】 | ラグナロクオンライン 2010 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<冷凍オムライスヽ(・(ェ)・)ノ | ホーム | サマスペ明日のメンテまでΣ(・(ェ)・ll)>>
コメント
終わりましたねえ・・・しかし今度は新髪型きたりと何か最近イベ多いですね(・o・)
【2010/09/08 19:00】 URL | ウー [ 編集] | page top↑
イベントが多いのはいいことくま~ヽ(・(ェ)・)ノ
でもそれより経験値1.5倍をもう一度・・・(´¬`)
【2010/09/09 21:26】 URL | たー [ 編集] | page top↑
むしろ2倍期間を(・.・)
【2010/09/12 00:10】 URL | ウー [ 編集] | page top↑
来てほしいけど教範の都合もあるし
2倍はもうやらないのかなぁ~ヽ(・(ェ)・)ノ
残念くまヾノ・(ェ)・)
【2010/09/12 20:15】 URL | たー [ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ponkuma.blog26.fc2.com/tb.php/1810-71b15dba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |