サマスペ明日のメンテまでΣ(・(ェ)・ll)
 ベベ帽はくま帽があるから興味ないクマですコンバンクマ|・(ェ)・)ノ


サマスペが7日(火)のメンテで
終わってしまうくま~(;(ェ);)


生晶石やチケット溜めこんでる人は、
今すぐ経験値にしてこないと忘れちゃうよΣ(・(ェ)・ll)

今回のイベントはレースの経験値よくて
永久実装でもいいんじゃないかってぐらい好評だったくまヽ(・(ェ)・)ノ
ためしにBase77のBSで行ったら、2.5%が……|・(ェ)・)っ
2.5%が

レース1回で6.0%までアップ・゚:*(人´▽`*)
装備ないから狩りよりおいしいくま!
6.0%までアップΣ(・(ェ)・ll)

またいつか同じイベント来てくれないかな~(´¬`)



ランキングだくま~ヽ(・(ェ)・)ノ
いつもありがとうございくま~(。・(ェ)・)ノ゙
ブログランキング

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2010/09/06 23:58】 | ラグナロクオンライン 2010 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<蚊取線香と最後の特訓ヽ(・(ェ)・)ノ | ホーム | 修羅っくま近況ヽ(・(ェ)・)ノ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ponkuma.blog26.fc2.com/tb.php/1809-207e2b50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |