ボス部屋 どんな感じ(・(ェ)・)?
 まだ火曜なのに足の疲れがピークに近いクマですコンバンクマ|・(ェ)・)ノ


おととい書いてなかったけど~、
サマスペのマラソンはチケットだけじゃなくて
経験値もとってもおいしいくま~ヾ(o・(ェ)・o)ノ゛

1回2、3分程度なのに80k以上の経験値がヽ(・(ェ)・)ノ
これはおいしいくま!
経験値ウメー(´¬`)

高レベルキャラでマラソンやって、
低レベルキャラで経験値もらうとどーんと上がるみたい(´¬`)


これが目的ならポリン部屋抜けておしまいヽ(・(ェ)・)ノ
でもせっかくだから、チケット500枚で生命保険入って
その先のボス部屋を見てきたくま~ヾ(o・(ェ)・o)ノ゛

ヤファとか超とかバフォとか、
数多いと残影でも抜けられなくてきつかったよ(´∇`;)
バフォにやられくま~

これはヤファにメマーで首ふっとばされたところくま(;(ェ);)
もはや修正なんて期待してない首ちょんぱ現象|・(ェ)・)っ
首飛びくまちゃん(;(ェ);)


何度か挑戦してついにエドガを倒したくま~(ノo・(ェ)・)ノ
エドガ倒した~ヽ(・(ェ)・)ノ

試しに動物特化爪で阿修羅したら30k出なかった~Σ(・(ェ)・ll)
ボス倒すならルナカリで特化作らないと厳しそう(´∇`;)



ランキングだくま~ヽ(・(ェ)・)ノ
いつもありがとうございくま~(。・(ェ)・)ノ゙
ブログランキング

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2010/08/31 23:48】 | ラグナロクオンライン 2010 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<FenrirキャンプレベルMAXヽ(・(ェ)・)ノ | ホーム | マラソンでチケットいっぱいヽ(。・ω・)ノ>>
コメント
ちゃおです、MVPおめです(・ω・)bグッ
ボス狩りいつかはしてみたいです

明日のラグガチャで下段SP+20のでますよ~
ラグくじ一回分で30回できると考えるとまあ少しお得感が(苦
【2010/09/01 02:02】 URL | ウー [ 編集] | page top↑
ありがとー(*´ω`)b
ラグガチャなんてあるんだ(・(ェ)・)?
リラックマくじの話といい いい情報ありがとねーヾ(・ω・)ノ゛
【2010/09/01 20:41】 URL | たー [ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ponkuma.blog26.fc2.com/tb.php/1805-83865023
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |