広島のおみやげヽ(。・ω・)ノ
 週末になると足が筋肉痛になるクマですコンバンクマ|・(ェ)・)ノ


広島カープファンの人からおみやげをもらったくま~ヽ(・(ェ)・)ノ
広島まで見に行ったらしいよ(´∇`;)

どど~ん|・(ェ)・)っ
広島みやげヽ(・(ェ)・)ノ

このカープカツっていう駄菓子は
球場みやげの定番で人気らしいくま!


ビッグカツとか知ってるくま~(・(ェ)・)?
中身はあんな感じでしたヾ(・ω・)ノ゛

それから上の洋酒ケーキとってもおいしかったくまヽ(・(ェ)・)ノ
楽天で探してみようかな(゚з゚)~♪



ランキングだくま~ヽ(・(ェ)・)ノ
いつもありがとうございくま~(。・(ェ)・)ノ゙
ブログランキング

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2010/08/26 23:58】 | クマの日常 2010 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<お中元だっておヽ(・(ェ)・)ノ | ホーム | BDさんのカード帖ヽ(・(ェ)・)ノ>>
コメント
も・・・もみじ饅頭をください(・ω・)

そうそう九月に一番くじでリラックマ出ますよ(・ω・)b
【2010/08/27 19:39】 URL | ウー [ 編集] | page top↑
カープカツと聞いて飛んできましたヽ(・(ェ)・)ノ
美味しいよ(・∀・)b
【2010/08/27 21:11】 URL | BD [ 編集] | page top↑
>ウーさん
なんとΣ(・(ェ)・ll)
いい情報ありがくま~ヽ( ・ (ェ) ・ )ノ
さっそくローソンのページをチェックくまヽ(・(ェ)・)ノ

>BDさん
えっ、カープカツってやっぱ有名なんだΣΣ(・ω・lll)
1つ数十円ぐらいだろうしおみやげによさそうクマー(ノo・(ェ)・)ノ
【2010/08/29 10:12】 URL | たー [ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ponkuma.blog26.fc2.com/tb.php/1802-ef73d364
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |