キャンプ 無料で宿屋ヽ(・(ェ)・)ノ
 新しく始めたmixiアプリがいまいちで残念なクマですコンバンクマ|・(ェ)・)ノ


かなり盛況なROのサマースペシャルイベントヽ(・(ェ)・)ノ

キャンプ場は、訓練でもらえるチケットを使って
いろんなサービスが受けられるくま!


例えばスノウアーは中級訓練の対象MOBで、
30匹倒してもらえるチケットは70枚|・(ェ)・)っ
中級訓練

何度でもできるクマーヽ(・(ェ)・)ノ
低級、中級、上級、特級があってかなりの種類に対応(o'ω')

修羅でカーサ狩りしてる人は
カーサが特級で150枚もらえるから楽かもね!



さてさて、転送とか料理とかサービスはいろいろだけど
クマが使ってるのはもっぱら宿屋クマー(ノo・(ェ)・)ノ
宿屋 スイートルーム

チケット20枚でHPとSP全回復のスイートルームヽ(*'∀')ノ
全回復( ゚д゚)

スノウアーなら無料で宿狩りができるくまヾ(。・(ェ)・)ノ゛

便利だからどんどん利用するクマー( n・(ェ)・)n



ランキングだくま~ヽ(・(ェ)・)ノ
いつもありがとうございくま~(。・(ェ)・)ノ゙
ブログランキング

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2010/08/23 23:59】 | ラグナロクオンライン 2010 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<BDさんのカード帖ヽ(・(ェ)・)ノ | ホーム | くま皮いっぱいもらい~ヽ(。・ω・)ノ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ponkuma.blog26.fc2.com/tb.php/1800-4f9debc6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |