ひたすらウアー狙いヽ(・(ェ)・)ノ
 久々に朝ちょっぴり涼しくて通勤が楽だったクマですコンバンクマ|・(ェ)・)ノ


みんなぼちぼちJobの上がりが止まって、
毎日狩りに出かけることがなくなったので
クマも平日はほとんど狩らない状態に戻っちゃったくまヾノ・(ェ)・)

狩りはもっぱらウアーc狙いだくま~ヽ(・(ェ)・)ノ
アイシクルフィスト4つ目出たから
確率的にはそろそろ次のカード出る(o'ω')?

アイシクルフィスト4つめ

あと氷Dに付与屋なんてものが設置されてました|・(ェ)・)っ
付与屋(・(ェ)・)?

今やってるイベント期間中だけの設置で、
鯖ごとのキャンプレベルが上がると使えるらしいよヽ(。・ω・)ノ
他のダンジョンにもいたけど場所によっては便利そう!!


おまけヽ(・(ェ)・)ノ
ようやく見つけた針刺しをまとめ買いくま|・(ェ)・)っ
針刺しまとめ買い~ヽ(・(ェ)・)ノ

ニブルの経験値見直しで露店に出やすくなるかな(・(ェ)・)?



ランキングだくま~ヽ(・(ェ)・)ノ
いつもありがとうございくま~(。・(ェ)・)ノ゙
ブログランキング

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2010/08/20 23:53】 | ラグナロクオンライン 2010 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<キャンプ場 人いっぱいヽ(・(ェ)・)ノ | ホーム | 7月分と8月分のカード帖ヽ(・(ェ)・)ノ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ponkuma.blog26.fc2.com/tb.php/1797-4514d1ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |